39歳の誕生日に思ったことは「一人ではやれないことも仲間とならやれる」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

4月26日は誕生日。

「アラジン」とボクを呼ぶのは一人しかいないけども、アラジンと書かれてしまいました(笑)

今日で39歳に。

30代最後の年なんですね。といっても、特別何か「頑張ろう!」と思うこともなく楽しく過ごせたらと。

今回はただただボクが39歳に思っていることを書きます。

ここ1,2年くらいに感じたことは「仲間っていいなぁ」ということ。

ボクはものすごく「合理的」な考えをするタイプの人間。目的を達成するにはどうすればいいか、成長するにはどうすればいいかそういうことを考えて生活をしています。

そういう考えということもあり、ただただ自分が頑張れば目的を達成ができると信じて日々頑張ってきたつもりです。

でもね、それだけではたどり着けないもの、もっというと一人では乗り越えられないことも多くあること実感させられました。

「一人ならやれないことも、みんなとならやれる」そんな感じですかね。

今までもですし、この一年はいろいろなこともあって、仲間がいなければ乗り越えられないことがたくさんありました。

まずは目の前のことをしっかりやっていき、そして人を応援できる人でいたいなぁと思っています。

大好きな人達に囲まれてつくづく運がいい人間なんだなぁと笑

立ち止まることなく、この一年も頑張っていきますね!!39歳の荒川にも期待してください。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。