がっかりさせないために「クオリティー」を維持するのが大事。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ホタテのバター醤油焼き@シェルまる

安定の美味しさ。毎回同じクオリティーの料理を食べれるのはありがたい。

先日、わりと頻繁にランチを食べに行くお店へ行ってある料理を食べたのですが食べた瞬間に「?!」と思ったのです。

ちょっと久しぶりに行ったのですが「こんなだったかなぁ?」と。作ってる人が変わったのかもしれませんが。

はっきりいうと、ボクの口に合わなかった。言葉を選ばずに言うと「美味しくない」

そして何度も食べたことがある料理なので、それを食べたくて行って期待して行ったので。そして安くもないです笑

やっぱりいい気分にはなりませんよね。

もう長年行っているからお店の方もボクのことを知っているくらいですが、こういう時ってどうしたらいいか迷います笑

ちなみにボクは「どうですか?」と聞かれたら関係性がある方には正直に思っていることは言うようにしていますよ。正直に意見を求めている方には。

これは自分の仕事でもそうだと思いました。

たった一度でもそうやってクオリティーの低い施術を提供したら患者さんはがっかりするだろうなぁと。

だから、いつでもできる限り同じクオリティーのものを提供できるように努力や体調管理は必要だと思うのです。

こういう体験して改めて思えたので、いい体験をしたということにしましょう笑

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。