ブログを毎日更新して5年がたちました。

アドゥマン

泉中央にあるパン屋さん。

この日は天気がよく暖かいから七北田公園に行く車も多くパン屋さんのパンも少なかったです。

パンを買って公園で食べた方も多かったのでは。

そうかと思ったら今日は風が強く寒いし雪もちょっと舞っている。

そろそろ天候も安定してほしいですね。

毎日更新をして5年

このブログを2019年3月18日から毎日書き続けて5年がたちました。

2017年の11月にこのブログを立ち上げて、書けるときに更新ということをしていましたが「毎日書く」と19年3月に決めてからは毎日更新に。

自分で言うのもですが毎日を5年続けたのはすごい(笑)

誰でもできることですがほとんどの人がやっていないですからね。

必要性があるかどうかもあるけど(笑)

ただ、どんなことでも毎日継続することは簡単ではないと思うので素直によくやったと。

完全に今回は日記的なブログになりそうですが、基本的にこのブログは患者さんと来たことないけど気になっている方に向けて書いています。

来たことないけど気になっている方には「こんなことを考えている」ということが少しでも伝わればいいなぁと。

今ではホームページも似たり寄ったりで違いがわかりにくい。

だから自分の考えを発信することで「こんな人」というのがわかってもらえたらと。

患者さんに対しては施術中だけでは伝えられないことを文章にしています。

もちろんみんなが読んでいるわけではありませんが、興味を持って読んでくださる方の少しでも役に立てればと。

とりあえず5年を目標に書いてきましたが、書くのが嫌になるまではまだ続けていくと思います。

誰かの何かの背中をおせるようにこれからも書いていきますね。

1800記事以上を書いてきたのかと思うとすごいなぁ(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。