いくつになっても興味を持つことは大事。尊富士が110年ぶりに新入幕優勝。

おつ盛り@ジウプ

おつまみの乗り合わせで「おつもり」

これが人気メニューというか「すごい」と巷で話題になっていますね。

「あれ食べてみたい」とよく言われますし。

相撲に興味を持って3か月(笑)

3月場所は尊富士が優勝しましたね。

なんの話というと大相撲(笑)

今年から突然興味を持ったのが大相撲なんです。

まったく興味もなかったしまだまだなので部屋や力士などは覚えられていませんがね。

110年ぶりに新入幕で優勝なんてすごすぎますよね。

テレビで数回しか取り組みは観れていませんが大関に対しても圧倒的な勝ち方をしていました。

14日目でケガをして出場ができるからどうか微妙でしが出て勝つという。

でも右足は全く使えていなかったですし、けがをした瞬間も見ましたがしばらくは難しい気がします。

しっかり治して次の場所でも活躍してほしいですね。

ちなみに荒川イチオシ力士は二子山部屋の「狼雅」

相撲や狼雅関に興味を持った理由はこちらに

焼き鳥屋さんのお任せコースを食べたのですが「ハツ」が好きなので追加で食べました。 これがとにかく美味しかった。 食感がた...

今場所は7勝8負と惜しくも負け越してしまいましたが次場所は勝ち越してもらいたいですね。

そして狼雅関と優勝した尊富士関は高校の同級生。

鳥取城北高校という相撲の強豪校(らしいです)

正直に言いますと尊富士というのも今場所ではじめて知りました。

なんせ、まだ相撲に興味を持ったばかりなので(笑)

でも、興味を持つと情報を手にすることをしますし、ちょっとかもしれませんが知識が身につき詳しくなりますよね。

今よりどんどん相撲に詳しくなるような気がしているし(笑)

いくつになっても好きになる、興味を持つことはいいことだなぁと思いました。

相撲好きな人との相撲会話も楽しいし。

全然詳しくないにわかですので相撲に詳しい方は教えてくださいね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。