自分にとって「世界一」のもの。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

冷やしらーめんはじめました@シェルまる

仙台も時短要請が終わり、それぞれのお店で営業時間も変わるようなので、お店のSNSなどをチェックしてみてくださいね。

ちなみに、この冷やしらーめんはめちゃくちゃ美味しい!!

それぞれの世界一

世の中にはいろいろな療法があります。

整体、カイロ、鍼灸、マッサージとわけてもあるし、その中でもものすごい数があります。

ボクも整体師と名乗っているけども、学んでいて、提供している技術は整体ではありませんから笑

わかりやすくするために整体師と名乗っています。ややこしくなるけおdも持っている国家資格は「柔道整復師」ですし笑

この辺の話はそうなんだでいいのですが、今までにいろいろな療法に出会ってきました。

学びに行ったのもあるし、施術をうけたこともありますが、今の療法がとても好きになり自分もやりたいと思って学び提供しています。

だから大きな声で「この技術は最高だ!」と叫びたい気持ちはあるし、そう思っています。

ボクの中では、ボクに「とって」は世界一のもの。
自分自身も助けられているものですし。

でもね、他のものが劣っているとか、そういう気持ちはありません。それぞれ良い部分があって、ボクと同じようにそれぞれ信念や愛情を持って取り組んでいると思うのです。

それぞれにとって最高で世界一ははずなんです。

そういう方に対して「こっちの方がいいんだよ!」なんてことを言いたい気持ちはありません。

じゃ、どういう人にお伝えしたいのかというと、今まで通っていたり、治療をうけても良くならずにどうしたらいいの?そういう人に「こういうのもあるけど体験してみませんか?」という気持ちです。

同業の方で自分のしていることに迷いがあり「何か役にたつことを学びたい」そういう人にもやってみたいと思ってもらえればそれはそれで嬉しい。

だからね、あなたがいろいろなところへ行ってなかなか良くならなかったときに、ぜひボクに相談してほしいのです。

少なくても宮城、仙台でボクが世界一と思っている施術を提供しているところは他にないから。

勇気を持って来てくれた方の期待に応えられるように準備してお待ちしています。

とくに下記の症状に関しては自信を持っておりますのでぜひ!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。