根白石整骨院への来院理由で多いものと得意にしているもの。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

すごい色をしている日本酒@シェルまる

なかなかすごい色をしていますが、これがまた美味しい。

日本酒も一期一会なのが楽しいのです。

根白石整骨院が「得意」にしている痛みや不調

ここで改めて「根白石整骨院の得意なこと」を書いてみようと思います。

基本的に対応できるものはどんな痛みや悩みでも通院することはできますからね!!

いろいろなお悩みの施術を経験してきているのですが、そんな中でもやはり「得意なもの」もあります。

多く施術をしてきているものは得意になりますし、ボクもいろいろな思いがあってこの仕事をやっているので「やりたい」というものもあります。

・野球をしていて子供の頃から肘や肩の痛みに悩まされたこと、

・股関節痛、膝痛、足底筋膜炎に悩まされ満足に練習できなかったこと

・母親が変形性股関節症で悩まされて手術したこと

これらの経験から「思い」を持ってこの仕事に取り組んでいます。

得意にしているのは大きくわけると「3つ」

・足の痛み
・子供の整体
・首、自律神経の症状

根白石整骨院はこれらの症状で悩まされる方がとても多く来院されています。

そして、ほとんどの方が病院や近所の整体・整骨院へ行ってから良くならずに「どこかないかなぁ」と来院される方ばかり。

だから宮城県全域からも来院されていますし、福島や岩手・山形と県外からも来院される方も少なくありません。

何年もコンディションを整えるために通われている方もいますよ。

どんな症状でもですが、下記の症状はものすごく得意にしているので、ぜひぜひ荒川にお任せくださいね!!

足の痛み

足底筋膜炎股関節痛坐骨神経痛膝痛

子供の整体

オスグッドシーバー病野球肩シンスプリント

首・自律神経の症状

頭痛不眠症首の痛み・首こり背中の痛み頸椎症・頸椎ヘルニア

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。