日本料理うつせみ(仙台市青葉区一番町)が2月いっぱいで移転。

どうも。仙台も整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

秋田の日本酒「山本」@日本料理うつせみ

後ろには親方の及川さんが映っていますが。

ちょうどYouTubeで山本のことを見たので、なんだか運命のような気がして注文しました(笑)

月に何度かお世話になっているお店ですが、1月は口の手術のためにはじめて。

一か月ぶりのうつせみでした。

行く何日か前にある発表がされたのですが「移転」するということ。

今は昼間がカフェをやっているお店で間借り営業の形ですが、良い物件が見つかったようで4月から5月くらいに移転オープンを目指すようです。

場所は地下鉄「北四番丁駅」から徒歩5分くらいの場所。

住所などはお店で発表があったらボクのブログでもお伝えします(笑)

鮨台が。

注文してから10か月くらいかかってできあがった「鮨台」

素敵なものでした。

高級なお店へ行くと、お皿だったりも素敵なものが多いです。

そういう経験は大事な気がしています。だから行くのですよ。

行けなくなる前に、今月もまた行きたいなぁ。

お仕事頑張らないとですね(笑)ちなみにここのお店へ患者さんも行ってくれています。

そういうのが本当に嬉しいこと。

週末はなかなか予約がとれませんが、平日は未だととりやすいのでおすすめですよ。

そうか、平日行けばいいのかと書きながら思いました(笑)

王道の日本料理うつせみ。熟成と希少食材、高級食材、四季折々の旬の食材を掛け合わせたコースをご提供しています。はじめての方も、日本料理付きの方にも満足いただける日本料理をご提供いたします。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。