必要な人に届けられるように、さまざまな手段を使っています。

どうも。仙台も整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

一白水成 @まるたけ

美味しい日本酒。

よく好きな日本酒はなんですか?と聞かれるのですが、好きなタイプはあるけど基本的にほとんど好き。

苦手なタイプはあるけども。

なぜかというと、食べているものや、飲むタイミングによって美味しさが変わるから。

だから好きな日本酒というものは、何かしら思い出があったり、ボクの場合は気持ちの部分が大きいのかなぁと。

必要な人に届ける

先日患者さんから「先生はブログ書いたり、インスタやったり、Twitterもやっているけどよくやれますね!」と言われました。

よく見ていただけているなぁと(笑)

このブログも毎日更新して3年がもう少しでたちます。

その他にもSNSをやっているので、発信というものはしている方なのかもしれません。

なぜやっているのかというと「届けたい」という思いがあるから。

昨日も、今日も、明日も、痛みや不調で悩まされている方はいるわけです。

「どうしたらいいのだろう?」「どこへ行けばいいのだろう?」そんなことで悩まされている方は多くいるのです。

そういう必要としている人に「ボクそれ得意です」ということは届けたいのです。

世の中には、ボクを必要としない人もいるのは知っていますが、ものすごく必要としている人もいることも知っています。

長年通い続けてくれている方もいますし、困ったときに頼ってくださる方もいますからね。

だから、商売をやり続けられているのです。

それは届けなければ、出会っていませんからね。

そして、ボクがこのブログでもですし、どんなものでも発信することは一貫して「すぐに専門家を頼って」ということ。

その場でやれるストレッチなんかをボクは一切発信しません。

自分自身の経験で、それで良くなることは難しく一日も早く治療を開始した方が良くなるスピードが確実に早いことを知っているから。

こういったことを伝える、そして届けたくて、ボクはさまざまな手段を使って発信しています。

いろいろやって必死だなぁと思われても構いません(笑)

これからもどんどん発信していきますからね!!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。