届かなかった人にも届けられるように発信をしていく。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院
日本酒好き整体師の荒川です。

バスクチーズケーキ@大石屋

普段はないメニューですが、周年メニューということで出てきました。

居酒屋でケーキって(笑)でもこれがまた美味しい。

こういうの面白くていいですね!!

届かなかった人にも届けられるように

このブログのアクセスが以前に比べて増えてきました。

とても嬉しい出来事。

だって、読んでほしくて書いていますから、一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

はじめて来院される方からもブログのことを言われることが多くなってきていて、「行こう」と思った方はブログも読んでくれているんですよね。

自分でもお店や病院などを調べるときにブログやSNSがあったら読みたいと思いますから。

常にというわけではなく、今回のブログは患者さんに向けて、これははじめての方、来た事ない方に向けてと意識して書き分けています。

そんなことも考えずに、ただ書きたいことを書くこともありますがね(笑)

発信をしてそういう方に届けることもやり続けていますし、今までは届かなかった方にも届けるようにも最近は発信をしています。

集客だけが目的ではないですから、毎回毎回テーマを持ってね。

自分の考えや知っていることを伝えたいという気持ちで。それは健康情報もですし、そうじゃないことも。

今年になって、ブログだけではなく今までよりもSNSに力を入れています。

検索をしないで、SNSでしか情報を入れない方もいますし、そういう方にも向けて発信をしていきますよ!!

ちょっとふわっとしてブログになりましたが、伝えたいことは届けなければ意味がなくなりますからね。

今までも発信をしてきたともりですが、アップデートして発信を頑張っていきます。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。