情報発信を続けた結果としてフォロワーが増えたし来院する方も増えてきた。

昨年の8月にオープンして荒川の行きつけにもなっているお店『汁句』

横丁にある小さなカウンターだけのお店で、いつもお客さんでいっぱい。

暇なときってあるのかな⁉︎というくらいいつもお客さんがいます。

宮城の整体師で一番の情報発信を

実は昨年からちょっとインスタを力入れてやってみてました。

趣味のグルメ用と、根白石整骨院のと二つやっているのですが、それなりにフォローしてくださってる方もいます。

趣味の方では『日本酒好き整体師』と名乗っているのですが、ネットで検索するとボクのインスタやこのブログが出てきます(笑)

今のところ1200名以上の方がフォローしていただいてます。

完全に趣味だけでやっていることなので美味しいお店を知ることができるだけで役には立ちませんよ(笑)

グルメ情報だけですがもしよかったらフォローしてください。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

根白石整骨院のインスタはこのブログに書いたものを投稿したりしています。

毎日投稿しているストーリーはそのときそのときの注意点を。

『なるほど』そう思ってもらえることを意識して投稿しています。

こっちでもたまにグルメなものも(笑)

なぜかというと、当然ですがフォローしている方が全く違うので。

患者さんでもどちらかしか知らない方もいるのでね。

こっちの方も1300名以上の方にフォローしていただいてます。毎日更新していたら増えてきました。

ボクは何かで一番になりたいと思っているので今は『宮城で一番の情報発信』を心がけています。

だからこのブログも毎日更新をしています。

もしよかったらこっちもフォローしてください。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ブログとSNSでは発信するものが若干違うのでどちらも見ていただけるといいかと。

何気に『インスタ見た』という方の来院も実はあるのですよ。

まさかなんです。そう思って始めたわけではないから(笑)

今年も試行錯誤しながら続けてみます。

もちろんブログは毎日更新。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。