バキバキやボキボキをしない「映えない整体」をしています。自分が好きなものだから。

焼酎@おでんさいとう

焼酎を飲みたくなったらこのお店一択。

かなりの種類があるのです。しかも日本酒も豊富なんですよ。

このお店では焼酎などのお酒に合うアテを食べながら過ごす時間がとても好きです。

高級食材も好きですけどアテも好きなんですよね(笑)

「映えない整体」をしている理由

インスタを見ていたら有名人が整体を受けているのを目にしました。

それを見ていたらいろいろなインフルエンサーと言われる方々が受けていたのです。

先日もYouTubeを見ていたら同じようなことが。

見ていて思ったのは「こういうのが流行りなんだなぁ」ということ。

この動画のほとんどが「バキバキ」や「ボキボキ」というテクニックを使ったものでした。

こういうのは「映える」というかわかりやすいのかなぁと。

自分がしている整体というのはこれと真逆のもの。

何をしているのかよくわからないしまったく映えない(笑)

でもね、ボクは自分のやっている施術が好きなのです。

いろいろな施術を受けてきましたし、説明も聞いてきたけど自分がやっている方法がしっくりきたし、自分も受けたいと思えたもの。

だからやっています。

強い刺激もありませんし、映えないようなものですから、良さを伝えるのはとても難しい部分があります。

わかりやすい「ボキボキ」「バキバキ」という動画を見ていて「うらやましいなぁ」とも思いましたから(笑)

でもボクは怖くてボキボキやバキバキは受けられない。苦手なんですよね。

強いマッサージも苦手なんです。

自分が好きではないことをやれませんし、ボクは自分が好きなものをやりたいし、そういうものを伝えたいと思っています。

同じように「苦手」という方もいるはずなので、そういう人に届けられるようにしていますよ。

バキバキやボキボキというのが苦手という方はぜひ荒川にお任せくださいね。

ちなみにボクが学んでいるのはこちらの療法

総合的に、深く広く、人体を見極めた最前線の治療学であるCFSプラクティス。その特徴と8つの強みとは。

同じような先生がいたら、ぜひ一度参加してみてほしいなぁと思っています。

お待ちしてますよ(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。