2023年ゴールデンウィークの営業について。

友達にいただいたもの

地元の同級生に誕生日祝いでいただきました。

まさかのものでびっくりしましたし嬉しくも(笑)

しばらくは無料でコーヒーが飲めそうです。

今回ボクの飲み仲間を中心とした誕生日祝いに、周りにほとんど知らない人ばかりのところに、この友達も誘ってみました。

今まで東京にいたのですが転勤で帰ってきて、これから飲み仲間と会うことも増えると思って。

楽しかったようでうれしかったです。いろいろな人と仲良くなってくれたらなぁと。

ちなみにこの同級生は中学だけ一緒なのですが、一度も話をしたことがありません。

30歳くらいのときの同窓会で会って、仲良くなったという不思議な仲。

同級生だけど友達になって10年くらいです(笑)でも今は一番会っているので何があるかわかりませんね。

以前も書いたのですが、今回も改めて。

ゴールデンウィークは3日(水)、6日(土)も営業します。

4日、5日のみお休みで他は通常営業になります。

通常通りなのです日曜日はお休み。

1日(月)通常営業
2日(火)通常営業
3日(水)通常営業
4日(木)休み
5日(金)休み
6日(土)通常通り

このような予定になります。

割と働きますよ!!ご希望の方はお問い合わせくださいね。

当日でなかればできる限り対応しようと思っているのでとりあえずはお問い合わせください。

毎年ですが、どこへ行っても混んでいるのでどこかへ出かけると言う予定はありません。

お世話になっているお店巡りをできたらなぁと思っています。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。