美味しいものを食べて好きな映画を観るのが最高!一週間のつぶやき(8月27日~9月2日)

どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

このサンドウィッチは大好きなパン屋さん「アドゥマン」のです。

いやー本当に美味しいんですよね!

最近患者さんからも「先生かなり行ってません?」と言われます(笑)

おすすめのパン屋さんです。

どうも。オスグッド整体の専門家「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 ボクは日曜日の朝にパンを食べることが多い。 ...

そして久しぶりにレンタルして家で映画を観ました。

「祈りの幕が下りる時」

観た映画は2010年に放送された連続ドラマ「新参者」の映画シリーズ。

阿部寛が主演。

面白かったです。何よりも松嶋菜々子の演技がとても良かった。

鬼気迫る今までと違った演技が。失礼だけどこんなに良い女優さんとは知らなかった(笑)

観ていて苦しくなるけどオススメの映画です。

祈りの幕が下りる時の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。阿部寛主演、東野圭吾原作による「新参者」シリーズの完結編。東野の人気ミステリー「加賀恭一郎シリーズ」第10作の映画...

こうやって美味しいものを食べて好きな映画を観るというのはたまらなく幸せな時間。

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

大事なつぶやき

これを待合室でやるのは歯医者に飴を食べながら行くのと同じですよ。

まずはね、生活の見直しをしましょう!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。