同級生のお店「酒趣」に行った一週間のつぶやき(8月13日~19日)


初物の焼きサンマをいただきました。

どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

同級生が帰省してきたので、同級生のお店「酒趣」へ。

相変わらずの人気店で満席。実は先週も行ったけどその日も満席(笑)

日本酒があまり得意ではない友人も美味しいと飲んでいました。

このお店はね、同級生のお店だからというわけではないけど、好きなんですよね。

コンセプトに一貫性があるから。

出す料理、出す日本酒、そして店内のつくりに店主の思いがこもっている。

そして、まぁ料理が美味しい!!

美味しいお店は多いけど、めちゃくちゃ美味しい料理を食べれるところはそんなに多くありません。

ボクの中で数少ないそうお店の一つ。

おすすめですよ!!

和食/青葉通一番町駅 徒歩2分/平均予算 通常:4000円

ボクが書いた酒趣についての記事

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今回紹介する居酒屋は美味しい料理がある、そしてそれにあ...

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

患者さんからお土産

福岡が地元の患者さんからお土産をいただきました!!

通りもん。これめちゃくちゃ美味しい。

一気に3個食べたのは秘密です(笑)

ありがとうございました!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。