タッキーが引退表明!そして安室ちゃんが引退な一週間のつぶやき(9月10日〜16日)


どうも。オスグッド整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日、とても面白い本を読みました。

「破天荒フェニックス」

Twitterでも感想を書いたのですが、

先週買って新幹線で読んだ破天荒フェニックス

小説が苦手で全く読めないけど、小説のような本なのにすらすら読めてしまう。ドキドキして映画を観てるような感覚に。

心に火がつく本。

とりあえずOWNDAYSでメガネが欲しくなった(笑)

自己啓発やテクニックの本はいろいろあるけど、心に火がつく本はそうありません。

読んでいると「やったろう!!」と思いました。

ジャニーズの滝沢秀明ことタッキーが引退を表明しましたね。

同世代のスターで子供の頃から活躍してきた人が引退するのはなんだか寂しく感じました。

いやー衝撃。

そしてとうとう安室ちゃんこと安室奈美恵が引退ですね。

もうね、お疲れ様しか言葉がない。ボクらの世代はものすごく影響をうけた世代。

二人とも表舞台からは引退しますが、人生はまだまだ続くので楽しんでほしいな!

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。