毎月恒例の整体セミナーに参加してきました!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

本日はお休みをいただいています。

帰りの新幹線でこのブログを更新中。


昨日は勉強会に参加するため東京の蒲田へ。

いつもは当日に行くのですが、今回は前日入りして2泊3日で行ってきました。


▲久しぶりに飲んだ「ずんだシェイク」

前日入りしたけど、誰と会うこともなくホテルでゆっくりと過ごしていました(笑)

勉強会に備えて。

ボクが参加している勉強会はただ話を聞いているものではなく、ほとんど実技の時間。

かなり緊張感のある勉強会だと。

そして愛ある厳しいご指導をしていただきます(笑)

これくらい厳しいセミナーをボクは知りません。

一人だったら心折れていると思うけどボクには運良く一緒に参加している同志がいるので助けられています。

いつも勉強会に参加して思うのは

やるべきことがたくさんあるんだと思い知らされながらも、まだまだ伸び代もたくさんあるんだと知り更に頑張っていこう!ということ。

もっともっと成長して、患者さんの力になれるようにやり続けます。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。