毎月恒例の整体セミナーに参加してきました!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

本日はお休みをいただいています。

帰りの新幹線でこのブログを更新中。


昨日は勉強会に参加するため東京の蒲田へ。

いつもは当日に行くのですが、今回は前日入りして2泊3日で行ってきました。


▲久しぶりに飲んだ「ずんだシェイク」

前日入りしたけど、誰と会うこともなくホテルでゆっくりと過ごしていました(笑)

勉強会に備えて。

ボクが参加している勉強会はただ話を聞いているものではなく、ほとんど実技の時間。

かなり緊張感のある勉強会だと。

そして愛ある厳しいご指導をしていただきます(笑)

これくらい厳しいセミナーをボクは知りません。

一人だったら心折れていると思うけどボクには運良く一緒に参加している同志がいるので助けられています。

いつも勉強会に参加して思うのは

やるべきことがたくさんあるんだと思い知らされながらも、まだまだ伸び代もたくさんあるんだと知り更に頑張っていこう!ということ。

もっともっと成長して、患者さんの力になれるようにやり続けます。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。