宮城の人気ラーメン店「麺組」に行ってきた!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日はじめて宮城の人気ラーメン店「麺組」に行ってきました。

岩沼にあるラーメン店です。

食べたラーメン

味噌ラーメンに煮卵をトッピング。

別に辛味もあり、ボクは途中から全部入れて食べました。

食べた感想

口に入れた瞬間「美味しい」とわかる味です。

それと驚きもありました。

ボクが今まで食べてきた味噌らーめんと違ったからです。

ラーメンの色を見てもわかる通り、味噌っぽくないですよね?!

味のイメージとして甘辛い「味噌味の野菜炒め」という感じです。

わかるかな(笑)

味噌の甘さ、しょっぱさを味わう味噌らーめんとは違うラーメンでした。

だから味噌らーめんwp食べてくれ食べるというより「麺組の味噌らーめんが食べたい!」という感じになると思います。

鶏塩も少しいただきましたが、これも美味しい!

次は醤油らーめんを食べにいきます。必ず。

お店の行列がすごい!

行った日が成人の日という祝日ということもあったのですが、ボクらは11時にお店につきました。

お店のオープンが11時30分。

もうすでに行列が。そしてボクらの後ろにもどんどん人が。

ボクらは1回転目になんとか入店できましたが、11時に並んで、店をでたのが12時30分。

こんなに並んでラーメンを食べたのは初めて(笑)

そして帰るときに待ち時間を見たら「80分」!!!

もうね、ディズニーランドかと思いましたよ(笑)

ハナトピア岩沼の敷地にあるので駐車場が広いです。

だから80分待ちが可能という。

ツイッターを見ても平日でも14時半には品切れになっている。

たぶんですが、宮城で一番の人気店なんではないでしょうか?

お店の情報

★★★☆☆3.64 ■予算(昼):~¥999
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。