根白石整骨院は遠方からの来院が多いです。やることは何も変わらないけど期待には応えたい。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

実はブロッコリーが大好き@シマウマ本店

ただゆでたブロッコリーが大好きなんですよね。

あまり調理されてない状態のものがいい。

食感が好きなので、メニューにあったら必ず食べます。ゆで過ぎたのはやわらかいので嫌です(笑)

遠方からも通っていただける院としての責任

根白石整骨院に来院される方は遠方からの方がとても多いです。

県外からも来院されている方もいますので、大変だろうなぁと思いますし、片道2時間もかけるのは大変なこと。

通われている方のカルテを見返していたら、本当に仙台市泉区の整骨院なのか?と思うような場所ばかり。

来院されているケースは、子供を連れてきたり、自分のことでだったりといろいろなケースがあります。

近所にたくさんある中で、何かしらを感じて根白石整骨院を選んでいただけたのだと思います。

近くだから、遠くだからと施術することには何も変わりはありません。

やることは同じなので、そこは何も変わらないけども、口に出さないけどすごいことだと思っていますよ。

覚悟してきてくれているんだなぁって。

だからその期待にには絶対に応えたいと思っています。

もっと頑張らなきゃなって。

もちろん近くだからといって、覚悟ないとも思っていませんよ(笑)

ただ、時間もお金もかかりますからね。

ボクは学びに東京へ行っています。

交通費や時間もかかりますから、東京だったり、関東の人はうらやましいなぁと思うことはあるんですよね。

でも、いつも満足する学びができるから「行って良かった」と思えるので、これはボクも遠方から来院された方に同じ気持ちにさせたいなぁって。

たぶん、これからも根白石整骨院には遠方からくる方は減らないと思います。

そういう気持ちでお待ちしているので、ぜひ勇気を持って来てみてください!!

では、また明日。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなどの「首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。