「くつろぐ場所」は誰にだって必要。休む場所では考え事をしない。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

プッチンプリン。

実はプリンが好きです(笑)いろいろ食べますがたまにこのプッチンプリンが食べたくなるときが。

先日はじめて来院された患者さんから「ブログを読んで先生ならなんとかしてくれると思ってきました」と言われました。

どこでそう思っていただけたのかわかりませんが良かったです(笑)

これからも自分らしくブログを更新してきます。

ボクは基本的に家で考え事をしません。

家は休むところと思って過ごしています。だから基本的に自宅で仕事しません。

ブログを書いたり、SNSの投稿はしますけどもそれは仕事かプライベートなのか曖昧ですし(笑)

絶対にやらないのは寝床で考え事をすること。

これはやりません。いいことが思いついても興奮して眠れなくなるからね(笑)

寝床は寝る場所、休む場所なんです。そんな場所で考え事をしては休まるものも休まりませんよ。

「くつろぐ場所」というのは誰だって必要だと思います。

常に全力では疲れますから。休む場所では考え事はしない方がいいですよ。

ボクは自宅がものすごく好きなんですよね。家にいる時間はそんなに長くないけどけっこう帰りたくなります(笑)

ぜひぜひおすすめなのでやってみてくださいね!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなど「首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。