「頸椎ヘルニア ストレッチ」と検索している人の力にはなれないけど「頚椎ヘルニア 整体」と調べている人の力にはなれる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ここでしか飲めない燗酒がある@まるたけ

お燗酒は基本的にどこのお店でも飲めますが、ここのお店で飲む燗酒の美味しさは圧倒的。

店主の石山さんは人にも教えているので、他のお店でも飲むけどやはり同じ美味しさにはならない。

理由はボクにはわかりませんが(笑)天才なんでしょうね。

同じような悩みがあっても人によって相手に求めていることが違う


こんなことはボクが説明しなくても多くの方が知っていることなのですが、「頚椎ヘルニア ストレッチ」と調べている方と「頸椎ヘルニア 整体」と調べている人では「求めているもの」が全く違うということ。

ストレッチで検索している方は、今やれること、今なんとかしたいという方が、整体で検索している方は、どこへ行けばいいのかを探している人や、整体は効果的なのかという方が多いのではないでしょうか。

全くニーズが違うのです。

同じような悩みがあっても、人によって相手に求めていることが違うということも言えます。

これに対して、ボクも「できること」が明確で前者の自分でやれることを求めている方に対してお力になれることがありません。

だから動画もですし、文章でも「これやってください」というのを載せていないのです。

なかなか自分でなんとかするのは難しいですし、そういったことに時間やお金をかけるなら一日でも早く専門家に見てもらった方がいいですよという考えがあるから。

虫歯に正露丸がはさむと痛みが軽減するというのを見たことがあるのですが、それも「その場」しのぎであっていつかは虫歯は治療しなければいけません。

いや、わかりますよ。今痛いんだよ!歯医者行くまでとりあえずなんとかする方法を教えてくれよ!という気持ちなのは。

ボクだってそういう時ありますから。

でも、そういったものでなんとかなったことがほとんどなく、毎回一日も早く専門家に見てもらえば良かったそう思うのです。

教えたくないのではないく、知らないというがボクの答えでもあります。

その分は一日でに早く良くなるようサポートできるように力をつけたいなぁと。

頚椎症・頸椎ヘルニアは手術でしか治らないと思っていませんか?当院では原因を改善していくことと首の痛み・手腕のしびれを解消していきます。宮城・仙台でお悩みの方はぜひ整体をお試しください!!
【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなど「首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。