院のことを決めるときは今通われている患者さんにとって良いか悪いかで判断しています。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

大好きな福小町@まるたけ

好きなんのでメニューにあると飲んでしまいますね。

あ、ここのお店ではメニューを見て注文していませんでした(笑)自動で出てくるので。

院の経営の根本は「患者さん優先」

年末になってくると、予約で混みあってきます。

定期的に来院されている方には、年末年始の予約をいれていただいています。

予約を入れられなかったら申し訳ないですからね。

当たり前ですが、知らない人よりも、今現在ボクを頼ってきてくださる方が最優先です。

それは院の経営の根本ですから。

だから、もしボクがそうではない対応をしていたら患者さんは注意していいですよ(笑)

一つ一つのことを決めるときに、こういうことをしたら今通われている患者さんにとって良くないよねということで判断しています。

そりゃそうですよね。平等ってそういうことですから。

みんな同じは平等ではありません。

だって、ずっと通っているのに、通い始めた人の方を大事にされたら寂しい気持ちになりませんか?

ボクだったらそう思ってしまうなぁ(笑)

自分がされて嫌なことをするわけにはいきませんのね。

そんな感じで根白石整骨院を経営していますよ!!

たまにはこんなブログもいいかなぁと(笑)

では、また明日。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなどの「首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。