元気になってもらえる存在でありたいと思う。

おでん@汁句

8月にオープンしてから毎週行きました(笑)

これだけおでんを食べた月はないのではないかと(笑)

でもおでんは飽きないですからね。もちろんものによるけども。

9月もお世話になることでしょう!

ボクが飲食店へ行く理由はもちろん飲食を楽しむためというのもありますが、それだけではありません。

「元気をもらいに行っている」という面もあるのだと思います。

たわいもない会話を店員さんとすることもですし、元気に働いている姿を見るのもそう。

活き活きと働いている人の姿を見ると元気でますからね。

自分も負けないように頑張ろうと思えますし。

そして自分自身もそういう存在でありたいと思うのです。

「何かよくわからないけど、会ったら元気でたよ」と言われるように。

仕事だけではなくそれはプライベートでも。

しかも仕事は、整体でも元気になってもらわなければいけませんし(笑)

でも、そうはいっても人気のある先生は会うとなんだか元気をくれる方ばかり。

そういう要素もあるのだと思うのです。

ちょっと今回は短いブログになってしまいましたが、大事なことだなぁと思って書きました。

今日は完全に自分のために書いたブログ。

そんな日があってもいいですよね(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。