映画やドラマを観て思うのは好きな物は変わる。

馬刺し@まるたけ

こういう生肉が好きなのですが、なかなか食べることができません。

扱っているお店は少ないですし、かといって食べれる焼き肉屋など肉専門店へ行かないですから。

焼き肉は好きだけど年に一回くらいしか行かないですね。なぜなのかわからないけど(笑)

好きなものは変わる

最近いろいろな映画やドラマを観ています。

適当に観るときもあれば自分の中でテーマ持って観ることも。

坂元祐二作品にはまっていていろいろ見ています。

この方は「東京ラブストーリー」の脚本を書いていた方で、昔はそういうトレンディードラマとかを書いていた方ですが、ここ最近は社会派ドラマと言われる作品が多くなっている気が。

ここ最近の映画は「花束みたいな恋をした」と恋愛映画ですが、これは40歳のおじさんが見てもよかったので誰が見てもいいはず(笑)

この方の作品が好きなんです。見入ってしまうから。

それと「万引き家族」などの映画を撮っている是枝作品も好きです。

見て「おもしろい」というものではないけど、ぐっとくるんですよね。

終わってから「ああ、そうかなぁ」と思ったり。

でも、昔からそうかというとちょっと違う気が。

すごいわかりやすい映画が好きでしたからね。

ロッキーとか(笑)もちろん今でも好きだけど今はもうちょっとややこしいミステリーとかの方が好きですね。

「護られなかった者たちへ」も見ましたし。

ミュージカルや時代劇も見ましたが、今はこういう作品が好きなかぁ。

その時、その時によって好きなものは変わるので、食わず嫌いせずにいろいろな作品を観ていきたいと思ったのでした。

ふんわりしたブログになりましたが(笑)映画談義は結構好きなので。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。