後悔したくないからやり続ける。

エビの炙りカルパッチョ@ビストロクラウン

これが激うまで二回続けて頼んでしまいました。

ここのお店の料理は火入れが絶妙で美味しいのです。

ただ焼く、炙るというのと、こうするために焼く炙るというのではできあがる料理が違うような気がします。

美味しいお店の料理人はそういう意識が素敵だなぁと毎回思う。

やり続けるのは後悔したくないから

「よく毎日ブログ書くことがありますね」と言われることがあります。

すんなり書けたり、書くことがたくさんあるときはありますがやはりないときはない(笑)

今日はありましたのですんなり書けそう(笑)

ブログは毎日更新して、他にもインスタにも投稿しています。

しかもインスタは趣味のと根白石整骨院のと。

これについても「よくやれるね」と言われますが、やるしかないと思っているので。

面識のないある方のブログを読んでいたら「ブログを書くには犠牲がある。その犠牲に見合う結果がでないので一年続いた毎日更新をやめます」と書かれていました。

この方の意見はもっともな気がしますが、だからといってボクは今はやめようと思わない。

患者さんも読んでくれているし、はじめての方も読まれている方が意外と多いことがわかったから。

しかもそれが毎日更新されていたら?かっこよくないですか(笑)

ブログを毎日書くなんてオワコンなんて言われていることもあるけど、ボクにとってはまだまだ必要なコンテンツ。

だからやる。そして続ける。

「あのとき続けていれば良かったなぁ」という後悔はしたくないのです。

まぁ、他にもブログを書き続ける理由はあるのですがね。

毎日書かなければいけないと思うとアンテナを張って生活しますから、それがあるなしでは生活の過ごし方も違う気がします。

なにからでも学ぼうという気持ちになります。

そんなことを思ったのでした。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。