他のところと違うことが書いてあったのが決め手。足底筋膜炎で悩まされていた方の話。

白身魚のワサビ海苔和え@なかぐろ

これがめちゃくちゃ日本酒に合う。

何と合わせてもらったか忘れましたがドンピシャで(笑)

そういう瞬間を味わいたくてお店へ行くのです。

自分でそれをするのは難しいですからね。

他と違うことが書いてあったから

先日はじめて来院された方から「いろいろ通ったのですが良くならずにホームページを読んだら他と違う事が書いてあったのできました」ということを言われました。

この方は「足底筋膜炎」で悩まされていたのです。

今月だけで3名も来ていて最近多いなぁ。

病院へリハビリへ行ったりしたそうですがなかなか良くならずにどこかないかと調べて根白石整骨院へたどり着いたようです。

電気治療やリハビリのマッサージを受けたり、タオルギャザーなども自宅で頑張ったけど全然良くならなかったそうです。

「これでは良くならない」と感じたとのこと。

ボクも足底筋膜炎で悩まされたことがあって「良い」と言われるものをほとんど試した経験があります。

まったく良くならなかったのですが、今ではその理由はわかりますが当時はわかるはずもありません。

原因が足にあるわけではないから、足に対してアプローチをしていても良くなるわけがないのです。

足底筋膜炎の原因が自律神経や内臓にあるとボクは伝えますが、あまりこういうことを書いている先生は多くありませんよね。

自分がしてきた経験と、多くの方を施術をしてきた経験から言えるのは、一般的な方法では足底筋膜炎は良くならないということ。

これは正しい、間違っているという話をしたいわけではなく、今の治療で良くなっているのならそれでいいのです。

でも通っても良くならずに「どうしたらいいの」と悩まされている方は、アプローチを変えていく必要があるのです。

あっていないから結果がでないので、方向性があっていないことがこれでわかったということ。

病院へ通っても良くならない、整体や整骨院へ行っても良くならないという方は、ぜひ荒川の施術を体験してみてください。

そもそもの足底筋膜炎に対する考え方が違うから。

まずは下記の記事をしっかり読んで納得してお問い合わせくださいね。

足裏・踵の痛み「足底筋膜炎」の整体が得意な整体があるのをご存知ですか?当院には多くの足底筋膜炎で悩まれている方が県外からも来院されています。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。