ミスマッチ。

謎の料理@まるたけ

鯖の塩焼きに薬味たっぷりに乗った料理。

この料理はここでしか食べたことないけど美味しい。

おかげさまでそれなりに美味しいものを食べたり飲んだりをしてきました。

特にコース料理の日本料理屋さんは行けば高級食材にも出会うことも。

そういうお店も大好きです。いや、そういうお店が好き(笑)

でも毎回そこへ行くかと言われたらそうではありませんよね。

疲れちゃいますし、お金だってそんなことできるほどない(笑)

こういう一般的な料理というか、食べ疲れしない料理を食べながらお酒を飲みたいときもある。

『煮魚ありますが食べますか?』と言われたので食べますと。

これがまた美味しかったのです。

家庭料理なんだけどさらに美味しい的な。

もしこのお店でものすごい貴重な高級食材が食べたいかと言われたらそうではない。

こういう家庭的な料理が食べたいから。

でも意外とこういうミスマッチということってあるのです。

そこへ行く理由はそこじゃない」のに力を入れてしまうことが。

たぶん、ボクがどれだけ素晴らしい接客をできるようになっても患者さんは増えないし、むしろ今さら変わったら減る感じもする(笑)

うちの患者さんはボクにそんなこと求めてないと思うから。

例に上げたまるたけはこういうしっかりしているから人気なお店なんだと思います。

魚料理を二品食べながら思ったことはそんなこと(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。