好きなものが共通していて同じ気持ちでいられる人とは仲良くなる。

お肉と一緒に@まるたけ

お肉と一緒に美味しいお燗酒をいただきました。

先日はまるたけの常連メンバーでピザパーティーをしてきたというブログを書きました。

行きつけのお店「和醸良酒まるたけ」の常連メンバーの方のご自宅でピザパーティーを。 その方は庭にピザ窯があるのでそこで焼くという...

そんな集まりがあったばかりなのですが、今度は東京へ転勤したメンバーが仙台に来るということでまるたけに集合(笑)

おじさんだらけで楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回は個人的にそんなにじっくり話をしたことがなかった方とみんなが集まる前に3人でまず0次会で飲みへ。

おでん屋の「汁句」へ

ここへ行ったことがないというので連れて行って、90分くらいだったのですがいろいろな話を。

そのときに会話したことは「お店の人に大事にされているから自分らも必然的に大事にしようと思うよね」ということを。

そんなことを話をしました。

年はボクだけけっこう年下ですし、仕事もそれぞれ違いますが、感じて思っていることは一緒なんだなぁと思ったのです。

今回集まった人たちは、日本酒が好き、そしてお店が店主が好きという共通してものがあるんですよね。

こういうコミュニティーはなかなかできるものではありません。

それだけ店主が素敵な人なんでしょう、きっと(笑)

また仙台へ来た時にはみんなで迎えたいと思います。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。