大切な仲間が仙台に来たのでみんなで集合した夜。

わんぱくランチ@和醸良酒まるたけ

いつも定食にトッピングしてしまいます(笑)

定期的にメニューを変えていて飽きさせないようにしているようです。

近所にあったら毎日食べたいなぁ(笑)

昨日は東京に転勤したまるたけの常連メンバーが来るということで集まりました。

当然まるたけに。

ちょっと前に連絡が来てたので他のメンバーに声をかけたらみんな『集まりましょう』と。

こんなことって当たり前にあることでないない気がします。

少なくてもこのお店、このメンバーでしかそういう関係がない。

たぶんというか、この方は本当に嬉しかったと思うのです。

自分のために集まってくれたわけだから。

幸せものだよ、本当に(笑)

こんなことができるのは、それぞれがこのお店が大好きだから。

みんな同じようにお店を、お店の方々を大切にしているからお互いそういう気持ちを持っている人を尊敬しているのです。

だから大切な仲間。

まるたけの料理人2のおっちゃんがこの方が大好きだった料理を用意してくれたようです。

こういうことを当たり前のようにしてくれれるお店だから、こっちに実家があるわけでもないのに仙台に来たくなるんでしょうね。

実家のようなお店だから…(笑)

みんな集まったお礼なのかお高い日本酒を一本買ってくれましたよ(笑)

ついつい遅くまでみんなでたくさん飲んでしまいましたね。

心が温かくなったしこのコミュニティに自分もいられて良かったなぁと思うのでした。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。