根白石整骨院と他院では「ここが違う」

10年以上も東京へ行く生活をしています。

今までの交通費やセミナー料金を合わせたらどれだけの金額になるのか?

なかなかだと思います(笑)

今後も学び続けますからね!

根白石整骨院と他院の違い

そもそも根白石整骨院に行かなければいけない理由はなに?と思う方もいるのではないでしょうか?

他の整体・整骨院とは何が違うのか?を今回は書いていこうかと。

施術の内容

●一般的な整体・整骨院は
・筋肉のもみほぐしがメイン
・痛みのある場所へのアプローチ

●根白石整骨院
・自律神経、内臓、筋肉(骨格)3つのアプローチ
・痛みの原因へのアプローチ

施術後

●一般的な整体・整骨院は
・施術前後でのビフォーアフタの変化がわからない
・揉み返しがある

●根白石整骨院
・必ず施術前後に検査をして変化を実感
・もみほぐしをしないので揉み返しがない

アフターフォロー

●一般的な整体・整骨院
・週に一回など漠然とした指導
・ストレッチや筋トレがメイン

●根白石整骨院
・ゴールから逆算した通院間隔の指導
・効果的なセルフケアの指導

その他

●一般的な整体・整骨院
・情報発信は休みなどのお知らせのみ
・電気やマッサージがメインでアップデートされていない

●根白石整骨院
・毎日SNSやブログを更新して情報を発信(ブログは4年7か月毎日更新
・セミナーに通い続け常に進化したものを提供

継続しているからこその自信

こうやってブログを書くことも、学ぶこともボクは継続をしています。

院の経営も15年近く。しかもアクセスの良くない場所で。

簡単にやれることではないことをやり続けているのは自信にもなります。

「うちに来てください!」と自信を持って言えるのはこういうことぉやり続けてきたから。

どこへ行けばいいかわからないという方は、ぜひ荒川にお任せください!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。