根白石整骨院のデメリット。こういう方には向かない整骨院。

青椒肉絲

どうしても青椒肉絲(チンジャオロース)が食べたくなる時があります。

これはやはりお店で食べた方が美味しいのでね。

食べたくなったら仙台の広瀬通りにある「とんとん」というラーメン屋さんへ行きます。

しかもわざわざ(笑)

根白石整骨院のデメリット

こうやって情報を発信していると「いいこと」ばかりが。

たまには悪いことも正直に書こうかと(笑)正直に。

根白石整骨院もデメリットがたくさんあります。

こういう方は向いていないというのもある。

まず時間が19時までしかやっていません。

だからその時間内に来れる方しか来院できないと思います。

仕事帰りや高校生などの部活がある方は難しいのではないかと。

ボクが得意にしているのは、計画を立てて改善に向かうこと。

明日の試合のためにテーピングをしたりとかはできません。

そういう方のパフォーマンスアップはできるけど、今ある痛みを「対処」するのは得意にしてない。

その場しのぎというものは不得意。(でもぎっくり系は得意ですよ)

トレーナー的なことを求めての来院の方には向いていません。

そういうのもあって、小学生・中学生のアスリートは多いけど高校生や大学生の方はほぼいませんから。

どうしても高校生、大学生になると「練習が休みになったらから行く」という方が多く、根白石整骨院は荒川一人なのでそういう対応をするのが難しいです。

なんでもかんでもできるわけではないし、得意な人にそれはお任せするのが良いと思うので、こういうデメリットもはっきりお伝えします。

ただ、ただですよ、ちゃんと時間が作れて計画的に通える方で、足の痛みしびれで悩まされている方のお力にはめちゃくちゃなれますよ。

ぜひそういう方は一度施術を体験してみてくださいね。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。