専門家と名乗れるのは多くの失敗もしてきているから。

コーヒーとドーナツ

気仙沼の患者さんからいただいたもの。

スイーツにうるさいのですがこのドーナツがめちゃくちゃ美味しかったです。

ネットで買えるようなので今度買ってみようかと!

専門家と名乗れるのは失敗をしてきたから

今日の施術で卒業したのはシーバー病で悩まされていた子供。

11月に多くきたので12月は卒業が多い。

「こんなに早く良くなると思いませんでした」と言っていただけてよかったです。

ボクは子供の整体でとくにシーバー病・オスグッドの施術経験はかなり豊富。

それは圧倒的に多いと思うのです。

うちは「足の痛みしびれ専門院」ということもあって9割足の痛みでですから。

だから子供の整体は得意。これは他よりも圧倒的にね。

今回のシーバー病の子供のように一か月という短期間で卒業するケースはとても多いです。

だから安い金額でもないのに多くの子供が来院していると思うのです。

でもね、ここまでくるには多くの失敗をしてきました。

いまだって改善率は100%なわけではない。

当然ですがみんながみんな同じ方法で良くなるわけでもないのです。

「これは違う」と多くの症例に対して試行錯誤しながらやってきました。

だから「これは効果がありません」とはっきりと発信しているしできるのです。

これは足底筋膜炎だって股関節の痛みだって同じ。

それは多くの施術してきて喜ばれること、喜んでもらえなかったという経験をしてきた専門家だから。

得意なこと、そして詳しいことで役に立つのがボクらの使命ですからね。

これからも学び続けてレベルアップした施術、そしてい情報を提供できるようにしていきます。

誰よりも詳しい専門家を目指して。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。