美味しいものを食べるのが好きだけど人に食べてもらうことの方がもっと好き。

大トロを塩で初めて食べた。


どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ちなみにこのお寿司は先日のイベントで食べたもの。

はぁ、また食べたい(笑)

うん、美味しいものを食べるのは自他ともに認める好きです(笑)

でももっと好きなことは美味しいを体験したらそれを他人にも食べさせたくなるということ。

美味しいものを食べたら「○○へ行こう!」とすぐに人を誘ってしまいますからね(笑)

喜んでほしいというのはあるけれど「共感したい」というのがあるからなんですよね。

食事も映画も一人でも楽しめるけれど、どこかでその感動を共感したい気持ちがあるんですよね。

一人で感動するより他人と感動した方がボクはいい。

他人がボクが何を食べたかなんて誰も興味ない。

でも、美味しいものをよく食べているこの人はどこへ行っているのか?ということに興味を持つ人はいると思うのです。

だからね、ボクがこうやってブログに飲食店のことを書くのも、インスタやツイッターにアップするのも根本にそれがあります。

知ってほしい、行ってほしいという気持ち。

そんな人が一人でもいいから「行ってみよう!」と思って行ってくれたら嬉しいなぁって。

当然だけど美味しくないものを美味しいなんてことは書けないんですよね。

そして好きではないお店は紹介できない(笑)

これからも美味しいものに出会い発信していきます。

仙台の整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。