書いた記事が消えたので本日2回目のブログ更新に。書き続けることにも意味がある。

飲み仲間からお土産でいたたました。

初めて食べるのですが有名ですよね。

楽しみです。

たまに「インスタントラーメン食べるの⁉︎』と言われれることがありますが食べます。

年に数回ですがカップラーメンも食べますよ(笑)

実は今日書いたブログが消えていて本日2回目のブログ更新…(笑)

気力的に同じ内容は書けないので全く違うものを書きます。

今日書いたのはまた明日思い出しながら書こう。

たぶん書いたのを読んだ方もいると思いますが頑張りますよ(笑)

こうやって無理やりブログを更新することに意味があるのか問題ってあります。

更新することが目的になってしまう的な。

確かに『役にたつ』ことを書く目的にしている方はそういう考えもあると思います。

でもボクの場合はちょっと違う。

有言実行することと、コミュニケーションを取るため、毎日書いたらかっこいい(笑)など書く目的があります。

だからボクの場合は極端なことを言うと一行でも更新する意味があるのかと思うのです。

それとね、元来怠け者なので毎日をやめたら書かなくなる気もするのですよね。

集客のためだけならブログは書かないけど、患者さんからブログを毎日書く先生と認識してもらっているのでまだまだしばらくは続けます。

読んでくれる方がいますからね。

やっぱりそれは嬉しいので喜んでもらえるうちは頑張ろうと。

なんとか無事に本日2回目のブログを書き終えました。

明日も書きますよ!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。