チャレンジしている人には「また会いたい」と思う。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

昨日は飲みへ。楽しい時間を過ごさせていただきました。このことはまたの機会に書きます。

静岡の日本酒「杉錦」

また会いたいと思う人

この仕事でもですしプライベートでも人と出会ったときに「また会いたいなぁ」そう思ってもらえる人でありたいそう思っています。

友達だから会うということはない。
興味がなければ会わない。
「また会いたい」と思ってもらえる努力は必要なんじゃないの?
これはお店もだしどんな仕事にも言えることだと思う。

最近考えていたことをやっと言語化することができた。

自分ならどういう人だとまた会いたいと思うのか?

「また会いたい」と思ってもらえるのっては何だろう?!と考えたのですが

チャレンジしていることなのかと。

何かチャレンジって特別なことではない。

会社をはじめるとか新事業をはじめるとかそんな大きな話ではありません。

例えば、一人で行ったことのないお店に行くこともチャレンジだと思うのです。

そういう体験をして話をしてくれれば他人は面白がってくれるのでは?

別に一人ではなくてもね。

ちょっとしたことだけどそういう行動をしている人は興味を持たれますよね。

そうすると「この人の話を聞いてみたいなぁ!」と会いたくなるし。

面白い話ができるとかではなく、自分が知らないことや体験をしている人の話は興味を持ちます。

まぁこれは何のチャレンジでもないけども(笑)

だからボクも大きなチャレンジはとくにないけど、行動するというチャレンジをして人に「また会いたいなぁ」そう思ってもらえる人になりたいと思っています。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。