予約やお問い合わせについてのお願い。電話は営業時間中に!

国産あん肝ポン酢。

臭みもなくここのあん肝が一番好き。どこのお店かは秘密です。

ヒントはよく行くお店(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

たまに「電話がつながらなくて」と言われることがあるのですが休みの日や休憩中は院にいませんから電話でれません!
電話は営業時間内にお願いします!
そこんところお願いいたします!!

根白石整骨院の休みは木曜の午前と日曜。

当然ですが院内には誰もいませんから電話に出ることはできません。

そして休憩時間は食事や買い出し、銀行などに行くこともあり院を空けています。

だから12時から14時までは営業日でも電話にでられないこともあります。

電話のお問い合わせは営業時間内にお願い致します。

そうはいっても仕事をしていたら電話をかけられる時間は限られることもありますよね。

そういう方はLINEが確実につながりますので、お問い合わせや予約は下記のページからLINE登録して連絡してください。

ネットで整体の予約が簡単にできます。当院は足元の安定を取りもどすことで膝痛や腰痛・首肩こり・頭痛を改善していく仙台にある整体・整骨院です。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。