はじめての方の受付を再開します。営業スタイルと院内環境の準備が整いました。

肉ちらし。牛・豚・鳥肉がはいっている丼

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

美味しい料理をテイクアウトしてきました。

お店は仙台市青葉区本町にあるお店「ビストロレガリテ」

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

美味しいのでおすすめですよ!!

はじめての方の受付を再開

4月になりはじめての方からお問い合わせをいただくこともあったのですがお断りさせていただいておりました。

しかし、4月27日(月)より受付を再開します。

なぜこのタイミングなのかというと営業スタイルの変更と院内環境が準備できたからです。

営業スタイルの変更

営業スタイルの変更というのは予約枠のを変更しました。

患者さん同士が院内で一切会わないようにしております。

そして待合室に誰もいないように。付き添いも子供整体の親御さんのみ許可しております。

一日の最大人数が今までの半分にもしております。

院内環境が整った

院内環境というのは対策です。

営業スタイルの変更したことによって、空き時間に消毒等の対策をおこなっております。

院内に来たらあれとこれをやって、そして施術が終わったらこうするというように院内環境を整えることができました。

次亜塩素酸水も購入しました。

他に行っている対策は下記の記事を読んでください。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 院内の除菌に使用している次亜塩素酸水。 絶賛いろいろ...

事前のカウンセリングをすること

そしてはじめての方は事前にカウンセリングをすることにしました。

LINEを登録していただき何点か質問をさせていただきます。

少し面倒だと思いますが「それでも通いたい!」という方だけ受け入れます。

一番大事なのは「信頼関係」

そしてもう一つは現在通われている方にボクの考えを直接伝えることができたからです。

LINEであったり、来院時に今はこういう状態だからこういう考えで患者さんを制限しています。でもこういう状況は準備できれば再開するということを。

やっぱりね、今までボクを必要として信頼してくれている方を絶対的に大事にしなければいけないと思うのです。

そういう人たちの信頼を裏切ることは絶対にしません。それだけは約束させていただきます。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。