素敵な場で素敵な体験をしてほしい。9月22日にタカまるたけvol.2というイベントを開催しました。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

9月22日にイベントを開催させていただきました。

知っている人は知っているけども実は第2回。

下記にはなぜイベントをやろうと思ったのか初回のときに書きました。これも読んでいただけたら嬉しいです。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 8月9日(日)に素敵なイベントを開催します。 ...

主催者はボクなので改めて気持ちを書かせていただきますとやりたいことは「場」の提供なのです。

美味しい料理を食べてほしい、美味しいお酒を飲んで欲しいと、素敵なものを買ってほしいという思いよりも「素敵な時間」を過ごしてほしいのです。

その一部分に飲食だったりがあるというのが個人的な考え。

だって美味しいものを食べたり飲んだりするだけなら普通の営業に行った方がいいわけで。

じゃ、なぜそこにボクが関わるかというと素敵な場で素敵な時間を過ごして「つながり」を持ってほしいから。

昨日も荒川がよく行くお店の方も仕事終わりに疲れているはずなのに来てくれました。

前回も来てくれたのです。

こういうイベントをきっかけにそのお店、人を知ってもらえて「今度行こう!」なんてノリになってくれたら嬉しいじゃないですか?

もちろんそれだけではなくこのイベントで出会った人同士で「まるたけで今度飲みましょう」もね。

今日になっていろいろな方から「楽しかったです」というメッセージをいただいてなんだかとても嬉しいです。

正直、開催するのはそれなりにやることがあって大変なこともあるのですがやってよかったしかないです。

これだけの熱量はたぶんこの三人でなければできないイベントな気がしていますしこういう形では三人でしかボクはやりません。

世界で30個しかないグラス。

30個だけ作ったグラスで同じものはもう作らないので世界で30個しかないです。

人のお店のグラスですがボクが発注して作ったのでね(笑)同じものは作りません。

お店のロゴとかけ離れたデザインですがあえてそうしました。

まるたけで販売していますのでぜひ気になった方は購入してくださいね(笑)

本当に来てくださりありがとうございました!!

昨日来てくださったお店の方です。

貝と魚と炭び シェルまる(一番町/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!貝と魚と炭び シェルまるのおすすめポイントは、居心地の良いカウンターは女性も男性もお一人様から楽しめます。炭火焼きを目の前に贅沢な時間を...。 季節の素材をふんだんに生かし、囲炉裏炭火焼きで食材の旨みをぎ...
★★★☆☆3.29 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。