シーバー病で悩まされる子供は10日間で6名の方が来院。最短で良くするには通院間隔が大事。

美味しい燗酒@酒趣

今度ブログに書くと思いますが、行きつけのお店の飲み仲間が転勤ということで同級生のお店で送別会というか、はじめてサシ飲みをしてきました。

思ったことは、面白かったのでもっと早くからサシ飲みすればよかったねという話に(笑)

「同級生がこんないいお店をやっていていいですね」と言われたのですが本当にそう思います。

人気店ですし小さなお店なので頻繁にはいけていませんが大好きなお店の一つ。

「連れて行ってほしい」とよく言われるので、今年はいろいろな人と行こうかなぁと思います。

仙台の一番町・文化横丁の隠れ家居酒屋・日本酒バー「酒趣(しゅしゅ)」。刺身、穴子の白焼き、天ぷらなど旬食材を使った和食と日本酒をお楽しみください。一人飲みやデート、深夜の二軒目におすすめ。

シーバー病の子供の来院が急増

なにが起きたのかわかりませんが、突然シーバー病で悩まされる子供のお問い合わせが急増しています。

このブログを書いていたときは10日間で5名の方が来院されていたのですが、また一名増えて明日のご予約が入りました。

なので10日間でシーバー病で悩まされている子供6名の方が来院になります。

一つの症状でこれだけの期間でこれだけの人数というのはめちゃくちゃ多いと思うのです。

なのでびっくりしていますが(笑)

ただ、もうそろそろサッカーや野球、バスケットのシーズンが始まるし、運動会だって近いのでなんとしても良くしなければと。

短期間で良くするためには「通院間隔」がとても大事になります。

子供の場合は短期間でできる限り多くの施術をすれば、かなり短い期間、少ない回数で良くなってくれます。

基本的には一か月5回前後の施術で痛みがなくなることがほとんど。

だから当然ですが、一か月に一回しか通えないと言われたらそれではいつ良くなるかなんてことはお答えできないませんし、お断りすると思います。

「短期間で良くしたい」そういう目標があれば、それなりに努力は必要になるのです。

最低でも一週間に1回の通院は必要です。

たぶんというか、ボクくらいシーバー病を施術している先生はそんなにいないと思います。

うちの来院理由で3番目に多いくらいきているのでね。

なぜシーバー病になって、どうすれば良くなるのかをズバリ!お伝えさせていただきますので、一日も早く来院してくださいね。

改善するには今がチャンスですよ!!

●子供の踵の痛みについては下記にものすごく詳しく書いてますので参考にしてください。

子供の「踵痛」で病院へ行くと「シーバー病・セーバー病」と診断をうけますが治療がなく湿布の処方・安静にと言われるだけ。当院は子供整体をおこなっていますのでセーバー病の治療経験が豊富です。仙台の整体は根白石整骨院へご相談ください。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。