お休みを満喫させていただきます。

おでん屋さん『汁句』で食べたもの。

3日は15時に仕事を終えてから16時から髪を切り、そして友人と18時に合流して飲みへ。

ゆっくり話しができました。

しみしみな大根は美味でしたよ。

連休中ということもあってか満席だけど次々とお客さんが来ては断ってを。

美味しい日本酒もいただきました。

そのあとは

月山筍を食べに『まるたけ』へ。

お酒の強くない友人はここでダウンしてひと足先に帰宅(笑)

ここから荒川の時間はスタートです(笑)

いろいろな日本酒をいただきました。

店主が長野へ行き購入してきた日本酒。

そのあとは

美味しいお燗酒を。

そんなこんなで何杯かいただきました。

どこかへ出かけることもなく、休みは美味しい料理をいただきながら人とゆっくり話す時間にします。

明日もこんなゆるいブログになるかも(笑)

お休みの方は満喫してくださいね。

お仕事の方はお疲れさまです。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。