膝痛の方で膝に水がたまるのは炎症をおこしているから。

ハムカツとベーコンエッグ@和醸良酒まるたけ

まさかの目玉焼きが出てきました。

こういうのでお酒を飲むのも好きなんですよね(笑)

これランチでやっていたので食べたいなぁと思っていたので大満足な夜になりました。

炎症をとめなければ水はたまる

膝に水がたまると一般的には病院へ行って水を抜いてもらいます。

水はたまっていると、膝が膨張し圧迫されますから動かしにくいですし痛みもでます。

だから水を抜けば楽になるしい痛みも軽減する。

でもね、またすぐに膝に水がたまってしまうのです。

なぜかというと炎症がおきることで水がたまるからです。

水を抜いても炎症はおさまりませんから、水がたまり抜くということを繰り返している方は少なくありません。

これは炎症を引き起こしている原因を改善するしか解決方法はないのです!

筋肉の緊張が強いと、持続的に関節を圧迫しますから負担がかかり炎症を引き起こしてしまいます。

だからこの筋肉が過緊張を引き起こしている原因を改善する必要が。

自律神経と内臓が原因なのでアプローチをしていきます。

水がたまるのも原因があるわけなので、安易にずっと抜いていれば関節は変形してしまうから注意が実は必要なのです。

膝の痛みは原因は間違えているケースが多く、通院してもなかなか良くならないことが多いのですがうちの場合はそんなことはありません。

的確な場所に的確なアプローチをすれば、思っているより早く改善されていきますよ!

膝に水がたまる、膝の痛みで悩まされている方はぜひ足の痛み専門家でもある荒川に相談してくださいね!

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。