ホームページを見ればみんな同じように見えて違いがわかりにくいからブログを書いているしSNSも投稿しています。

ランチ@和醸良酒まるたけ

木曜日は午後からなので出勤前に美味しいランチを食べてきました。

そりゃ美味しいのですよ。

しかも。

鰹のタタキも一緒に食べちゃいましたよ(笑)

通常のランチのみだと1000円。近くにあったら毎日でも生きたい(笑)

仕事柄というか、ボクはいろいろな院のホームページを読みます。

勉強になりますからね。(参考にするわけではありません)

読んでいるというか観ていると思うのは、どこも同じようなホームページになってきたということ。

これはうちもそう思われているかもしれません。

なかなかしっかり読み込まないと「違い」がわかりにくくなっているような気がするのです。

だから患者さんは選ぶのが大変な時代になっているように思うのです。

自分自身も病院などを探すときに、なかなか選ぶのが大変に感じていますので、それと同じようになっているのかなぁって。

だから、ボクが意識しているのは「誰」がやっているかということ。

自分というのは少しでもわかってもらえればと、好きなものや考えなども発信するようにしています。

ボクもお店などを探すときに、ホームページは絶対にあってほしいし、ブログやSNSもあぅてほしいと思うのです。

なんとなくこの人は合うとか、この人なら任せてもいいとか思う事ができるじゃないですか?

そんなことを思ってこのブログも書いているし、SNSもやっていますよ!!

ブログは毎日ですし、インスタもマメにアップはしています。

ストーリーもいろいろ更新しているのでぜひ登録してみていただければ。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

冒頭にも張り付けてあるエックスも毎日なにかしら投稿していますよ。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。