施術中にすぐに寝てしまう方が多い。寝違えやぎっくり首・背中の方も急増していきますよ。

温麺@日本料理うつせみ

コースの最後に出てきたお食事が今回は温麺。

お出汁が美味しくてたまりません。

ご飯のときもありますがこの日はけっこうボリュームのあるコースだったのでね。

予約がどんどん取りにくくなっているので頻繁には行けませんが。

またお仕事をがんがっていきます!

施術中にすぐに寝てしまう理由

この2月は昨年の12月と同じくらい患者さんが来院されました。

1月、2月と冬に来院される方が例年は少し減るのですが今年はそんなことなく。

この流れでいくと3月はさらに忙しくなることが予想されます。

そういう流れだからそうなると思いますが(笑)

最近施術をはじめるとすぐに寝てしまう方が多くなっています。

疲れているからね。

急激な寒暖差、そして気圧の変化も大きいので自律神経がとても疲れてしまっています。

そうなるとなかなか寝れなかったり、途中で目が覚めて寝れないという方が多くなるのです。

だから施術中に寝てしまうのです。

これは大人だけではなく子供も同じですからね。

そんなこともあり子供整体のご予約お問い合わせが増えています。

そして、急激に大きな負担がかかっていますので、急激な痛みで悩まされる方も急増しています。

寝違えやぎっくり首・背中というような痛み。

身体に違和感があったり、眠れない起きれないというような状態の方は保知せずに信頼できるセラピストを頼るようにしてくださいね。

運動不足で違和感があるわけではありませんから、間違っても無理やり身体を動かすことをしないように。

今は休養する時間を積極的に作るようにしましょう!

ボクもここ最近忙しくて疲れているので今日はメンテナンスをしてもらって早く寝ることにします。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。