根白石整骨院はお盆も営業!!お盆に営業している整体・整骨院をお探しの方へ。


どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

最近の予約状況なのですが、土曜日の予約がとれません。

7月中は土曜日の予約が満員でしたが、8月から土曜日の新規予約も受け付けています。

夏休み期間というこもあり、土曜日に来院する子供が平日の午前中に来院するケースが多いから。

8月の夏休み期間は午前中の予約がかなりうまっていますよ!!

だから、たぶんですが9月にはまた土曜日の新規受付中止をすることになる可能性が高いです。

だから「行ってみよう!」そう思っている方は早めに来てくださいってことです(笑)

8月はお盆ですね。

▲バカンスっぽい写真。ビアガーデン的なのにいった時の写真(笑)

整体・整骨院を経営している人からするとお盆期間は「夏休み」ということで休みをとるところが多いです。

お盆期間中に営業している整体・整骨院をお探しの方に朗報があります。

根白石整骨院は営業してますよ(笑)

お盆期間中の営業

8月の予定なのですが

11日(土)は通常通り

●9:00~16:00まで営業

13日(月)~15(水)

●9:00~14:00まで営業

16(木)はお休みをいただきます。

17日(金)から通常通りの営業になります。

お盆営業する理由

何年か前に試しにお盆に営業してみたら、めちゃくちゃ予約が入ったのです。

他やってませんからね。

それからお盆営業するようになりました(笑)

急に痛くなってお困りの際もお問合せくださいね!!

仙台の整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。