どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

そんなに頻繁に食べることが多くはないけど、ボクは焼き鳥が好きです。
焼肉と焼き鳥と言われたら焼き鳥派(笑)
焼き鳥を食べたい!そう思ったときは仙台市青葉区国分町の晩翠通りにある「五りん」へ行きます。



まぁとにかく美味しい(笑)
とくにこのお店で食べるレバーと皮が好きなんですよね。
ねちゃねちゃした皮が苦手なんですが、ここの皮はパリパリしていて美味しい!
ちにみにこのお店では基本的に6本セットとうずらの卵と野菜巻きをお任せで頼み、あとは肉みそキャベツを食べる。



他は基本的に食べないですね、なぜか(笑)
というのも、とにかく焼き鳥を楽しみたいんですよね。
そして日本酒を飲みながら食べるのが最高!!
お店の親方と会話したことないのですが、帰り際には「いつもありがとうございます」と言っていただけます。
いつも滞在時間は短いお店なんですが好きなお店ですしオススメ。
★★★☆☆3.23 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐
子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。
美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。
冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。
最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- 忙しさの後に『楽しかった』と思える仕事ができるのは幸せなこと。 - 2025年11月16日
- 変形性股関節症は身体の状態を良くすることと「正しい身体の使い方」を身に着ける必要があります。 - 2025年11月15日
- 変形性股関節症で「ウォーキングをした方がいいの?」という質問に対する答え。 - 2025年11月14日
