毎日継続していると何らかの練習になる。

鱈フライ@なかぐろ

魚のフライがあるとつい頼んでしまいます。

しかも自家製のタルタルだと余計頼みたくなりますね。

なかなか魚のフライ食べれるところってないので。

美味しくてお酒がすすんでしまいました。

日々練習ですね

たぶん今日のブログは短くなりそう。

だったら書くなよと思うかもしれませんが、毎日書きますのでね(笑)

というのもホームページの文章を書き直していました。

読んでいて「こっちの方がわかりやすいだろう」と思ったのでね。

ホントはホームページもいろいろ書き直さなければいけないところだらけなんです。

作ったときに書いたのと、今では考え方も変わってきているので。

なんせページ数が多いので一気にやることができないので、ちょっずつ変えてこうと思っています。

こうやって毎日ブログを書いているから、文章もすぐに修正できるようになるし、文字入力だって早くなっているのできっと人よりは短時間でやれていると思うのです。

そういう意味でも毎日ブログを書くことをしてきて良かったなぁと。

ホームページの文章の修正は外注ができるので、そうやっている方もいるけど、ボクは自分で書きたいというこだわりがあるので自分で修正しています。

短時間でページを量産していたときは外注していると同業の先生に思われたけど、デザイン以外で外注はしたことはありません。

文章の修正をしているとあっという間に時間が過ぎてしまうので、作業をはじめて2時間が経過していました。

なんだかんだでそれなりの文字数に(笑)

日々継続していれば、練習になりますね。

だから継続することは大事なのかなぁと。

今年も圧倒的な情報発信をしていきますのでね!!

もう少し頑張ります!!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。