根白石整骨院のこだわりは「偏愛」

海苔らーめん@仙台っ子

どうしても仙台っ子らーめんが食べたくなるときが。

基本的に海苔らーめんを頼みます。

スープと海苔の相性がいいのでね(笑)

自分の偏愛で院を経営している

独立してから決めたことがあります。

やりたいようにやる。

そして自分が通いたいと思える院にする。

ボクが根白石整骨院のことで決める時はいつもこれ。

「こだわりはなに?」と聞かれたら答えられるものはこれくらいです。

自分が通うなら、いつも同じ人に施術をしてほしいし、痛みだけではなく元気にしてほしい。

そして、その先生が勉強していてほしいし、できるならタバコを吸わない人がいい。

予約も電話だけではない方法があったら嬉しいし、支払いもカード使えたらいいなぁと。

こう考えて、自分自身、根白石整骨院をどんどん進化させてきました。

完全に自分の偏愛で院を作ってきたし、自分のそういう考えを信じています。

「こういう院ですけどどうですか?」を投げて賛同してくれる人が来てくれたらと。

それがこだわりなんだと思うのです。

仙台っ子らーめんには一種類のらーめんしかありません。

それにトッピングがあるくらいで一種類のらーめんで勝負。

根白石整骨院もそんな感じです(笑)

いろいろな療法があるし、それぞれの療法が素晴らしいけど、ボクは今の療法が大好きなので深く学びそれを提供したい。

流行りを取り入れることもないし、売りたくないもの、自分がいらないものは売れるからという理由で販売しないです。

それが自分らしいし楽しいから。

いろいろな考え方があっていいものですからね。

根白石整骨院、荒川はそういうスタンス。

これからも偏愛に磨きをかけてやっていきますからね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。