足の痛みしびれ専門院という「専門家」を証明するために症状についても書いています。

泉中央

休みの日に行くことが多い泉中央にあるパン屋さん「アドゥマン」

そんなに頻繁にパンを食べませんがここのお店へは行きたくなる。

日曜日に行くと朝から混んでいるのが特徴。

美味しいのでぜひ行ってみてください。

専門家の証明

根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」です。

来院される方の9割は足の痛みやしびれの方。

ものすごく多い割合だと思います。

肩こりや腰痛というのが一般的な症状ですからね。

なぜ、「足の痛みしびれ専門院」をやっているのかというと、自分自身が足の痛みしびれ悩まされた経験があること、母親が股関節の痛みで悩まされて変形性股関節症になり手術をしたことがあって。

同じような痛みで悩まされる方が一人でも減ってほしいという気持ちでこの仕事をしています。

そういう経験があるから患者さんからも「気持ちわかってくれる先生がいると思ってきました」と言われることが少なくありません。

良い経験をしたなんて思うことはできませんが、気持ちがわかってあげられるのは良かったと思えること。

ボクはこのブログにも症状について書くことがあります。

やはり自分が知っている情報は発信する必要があると思うから。

それと「専門家」と名乗っているのでそれを証明するためにでもあります。

自分が知る限り、足の痛みについて仙台で書いている先生は知りません。

このブログだけではなく下記には子供の足の痛みについて書いていますし。

オスグッド・シーバー病を短期間で解消する仙台の整体師:荒川さんのブログです。最近の記事は「3月4日・11日(月)はお休みをいただきます。(画像あり)」です。

ただ書けばいいわけではないけども、やはり知らなければこれだけの量は書けません。

それだけ多くの方を施術してきているし、学び悩みながらの得た考えであり文章なので。

いろいろな症状について書くこともいいかなぁと思ったこともあったけど、とりあえず今は「足の痛みしびれの専門家」らしいことを書いていこうと。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。