時間の価値が高くなっている時代に無駄な時間は使わせてはいけない。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

キングコング西野の本「新・魔法のコンパス」

キングコング西野さんの本は1時間30分くらいで読み終えるように作ったとのこと。

その理由は

現代人は時間の価値が高くなっている(みんな忙しい)から、「1時間半で読み終える内容」にすることを執筆の際に強く意識しましたので、一時間半ぐらいでサクッと読み終えると思います。

これの本は必読ですよ!ぜひぜひ読んでみてくださいね。

昨日、最新刊『新・魔法のコンパス』が発売されました。今回は、僕らが挑戦を続ける上で必要な、とってもとっても大切な『お金』と『広告』と『ファン』の話を、【対象年…

けっこう今の本って文字が大きく薄い傾向がある気がしています。

というかそういう本しか買わないからかも(笑)

これおっしゃる通り、みんな忙しく時間の価値が高くなっていると実感しています。

他人の時間を奪わないように、

どうすればいいのか?何ができるのか?

それは考えていかなければいけないと思います。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。