常に変わり続けたいからリスクあってもいろんなところへ行き人に会う。

京急蒲田駅。なんかこの光景が好きです。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

昨日は施術をうけるために東京へ行ってきました。

行くときの新幹線での出来事。

びっくりです(笑)

だって席に行ったら人が座っているから。そんなこと言われたら断れないし、車内は混んで後ろに人がいたので「どこですか?」と席を聞いてそこに座りましたよ。

そして今度は帰りの出来事。

そんなことしてくれるのですね(笑)響き渡るぐらいのいびきだったので1時間30分我慢するしかないのかと思っていたら。

助けてもらいましたよ。

最近なんかいろんなことを重なります。でも笑えるぐらいの話なんでいいのですが。

なんとなく思ったことを。

毎日毎日同じことしかしてなければ何もおこりません。

人と出会い関わりが多くなれば、大きくいうとトラブルもおきることは多くなります。

でも、その出会いによって楽しいことも増えるし、学ぶことある。

だから、ボクは人と出会うことはしていきたいと思っています。

変わり続けたいので。

変わり続ける、進化し続けるためには外に出て人と出会うしかないと思っています。

今までも人と出会い変わり続けてきたので、リスクをおかしてもそうしていきます。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。