今年最後の勉強会へ。いったい何回東京へ行ったのだろう?!来年も行くよ!

新幹線に何回乗っただろう?


どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今日も勉強会のために東京へ。今年はかなり東京へ行ったなぁ。

間違いなく昨年より自己投資にお金も使った(笑)

一度も遊びでは東京に行っていないので来年は遊びでも行きたいし他にも旅行へ行きたいと思っています。

毎月毎月かなり厳しい勉強会に参加できたので昨年よりは成長できたのではないかと。

きっと来年も同じように勉強会に参加するのでもうちょっと成長したいと思っています。

もちろん技術だけではこの仕事は続けられません。

そこだけを磨いてもきっと患者さんは喜んでくれない。

でも目の前で悩まされている人をみると「もっと施術が上手になりたい!」そう思うのです。

ごまかしたり、逃げたくない。

きっと今日も心折られる厳しいセミナーになるのでしょうが(笑)そういう強い気持ちを持って頑張ってきます!!

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。